あぱお。Blog

今週のモナレコード詳細決まったよ

2017.09.12 (Tue)
今週末の下北沢モナレコード
詳細決まりました
あぱお。の出番は19:00~です
そして対バンさんは弥勒さんとワレナベ さん
久しぶりで楽しみです
↓↓↓
2017年9月16日(土)下北沢モナレコード
「mo-night」

【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 
【発売】 now on sale

<出演者>
19:00 - 19:35 あぱお
19:45 - 20:20 弥勒
20:30 - 21:05 ワレナベ


<LIVE>
2017年9月16日(土)下北沢モナレコード
2017年9月17日(日)高田馬場ジェットロボ
2017年9月24日(日)横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
∟シークレットでよさげなミュージシャンが出るみたい。あなたが目撃者になってください
2017年9月26日(火)大塚deepa
∟対バンさんがカナダのバンド、日本に来てあぱお。と対バン絶対面白いに違いない
2017年9月29日(金)高田馬場ジェットロボ
2017年10月5日(木)下北沢モナレコード

チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


是非是非遊びに来てください


<配信>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
視聴



風をあつめてを弾き語りしてからの9月のLIVE

2017.09.04 (Mon)
この間、WINDBLOW'17に行ってきた

その時、Leyonaさんが
はっぴいえんどの「風をあつめて」をカバーしていた

あれから何日か経つけど頭の中から「風をあつめて」が鳴りやまない
で結局、自分でもカバー動画しちゃいましたwww




見てくれると嬉しいな


それと9月以降のLIVEが決まってきました
↓↓↓
<LIVE>
2017年9月16日(土)下北沢モナレコード
2017年9月17日(日)高田馬場ジェットロボ
2017年9月24日(日)横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
∟シークレットでよさげなミュージシャンが出るみたい。あなたが目撃者になってください
2017年9月26日(火)大塚deepa
∟対バンさんがカナダのバンド、日本に来てあぱお。と対バン絶対面白いに違いない
2017年9月29日(金)高田馬場ジェットロボ
2017年10月5日(木)下北沢モナレコード

チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


是非是非遊びに来てください


<配信>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
視聴



« Prev  | HOME |  Next »