あぱお。Blog

アパッチ企画!急遽決定!

2013.10.22 (Tue)

http://youtu.be/meAgRanQjmQ

アンパンマンはなんでアンパンなのか?

人間はお腹がすいてるのが一番つらい
おやつにも食事にもなるもの
それはアンパン

食べ物を与えるヒーローを作り作りたかったんだって
と「やなせたかし」さんが言っておりました

全世界の人たちが空腹から解放されたら
きっと平和になるかもしれないね

そんな世界平和を祈ってるあぱお団ですが

急遽企画LIVEする事になりました
昨日決まった事だから詳細が決まってないけど
決まってる事から発表するね

2013年11月1日(金)高田馬場ジェットロボ
open/20:00 start/20:30
\1500+\500[ドリンク]
3~4組のアーティストでやります

このくらい
順次決まり次第、ブログにてご報告いたします

久々の企画だから
なんか面白い事やりたいな


ちなみにアンパンマンの中身の餡は
つぶあんなんだってさ


■ライブスケジュール■

2013年11月1日(金)高田馬場ジェットロボ/あぱっち企画
open/20:00 start/20:30
\1500+\500[ドリンク]

2013年11月22日(金)町田The Play Hpuse
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \1300/\1600

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック