あぱお。Blog

町田色のるーぷ

2013.10.11 (Fri)

怒涛のLIVE強化週間
今日で一段落

やっぱり週3でLIVEは
あぱおさんにはオーバーワーク気味

そんな中
今日は久々に会心のLIVEでした

老体にムチ打って
久々ヒットです

いや、ライト線ギリギリに打った二塁打だっかもしれません

今日みれたお客様は運がいいです
こんな事は二度三度あるかないです
でも次のLIVEはもっといい出来に仕上げますよ

たがらみんなおいらを気にして上げてね





人間の祖先は猿ではなく
猿とは同じ祖先から枝分かれした仲間だそうです

意外な事実

二足歩行覚え
いつしか進化した時
お猿さんをお猿様と呼ばれる日が来るかもしれません



お猿様だけではなくカバさんやヤギさんにも
心に響くような歌を作れる事を願って、、、




久々の楽屋でのオフショットw

みんなまた会おうぜ!!


◼️セトリ◼️
愛とか夢とか希望とか
メロディ
でも泣いて
数え歌
虹色のららら

■ライブスケジュール■
2013年10月20日(日)高田馬場ジェットロボ
OPEN/START 20:00/20:30
\1500+\500[ドリンク]


LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック