あぱお。Blog

誕生日でした

2013.05.15 (Wed)
この間は誕生日でした

偶然にもあぱおとあぱおママは誕生日が一緒なんです

今年は何も予定がなかったので

「東京駅を見てみたい」とあぱおママが言っていたのを思い出して

ぶらり東京駅デートしてまいりました




ニュースでは知っていたが綺麗になったものだ





そのあとはちょっとしたディナー

この年になるまで両親とこんな感じでデートすると思ってなかったなぁ




久しぶりの親孝行

でも誕生日プレゼントを上げようかと思ったら

やっぱり孫が可愛いらしく(あぱおも叔父バカw)

甥っ子の物しか買い物しなかったw


そーそーちなみに帰りにガリガリ君食べたら

当たり!が出たよ

今年一年良い事ありそうだ




何歳になったかなんて聞いちゃダメだよw


■ライブスケジュール■
2013年6月14日(金)高田馬場ジェットロボ

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック