あぱお。Blog

送別会LIVE2日目終了!

2013.04.05 (Fri)
昨日はどぅるるんさん送別会LIVE2日目でした

縁とゆかりがある人達に囲まれて

いつも以上に素敵なLIVEをさせて頂きました

出演者の皆様

ジェットロボの皆さん

そして見にきてくれたお客様

本当にサンクスです☆~(ゝ。∂)






楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行くもので

終電と言うイベントも乗り過ごし

結局、どぅるるんさん2人で始発コースでした

久しぶりに2人きりだったんで照れ臭かったよw


最後は男2人で満喫のペアシートw

まっ、たまにはこんなのもいいでしょw

どぅるるん、頑張ってこいよ!!



さぁ今日(4/5)はどぅるるんさんが抜けて始めてのソロLIVE

大塚DEEPAでやります

SEGARE(和歌山) / Bug The Mic / ハイファイコーヒーズ(大阪) / 暗黙のストライカーズ / あぱお団
※あぱお団の出番は18:30予定です

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500


かなり早い時間なので難しいとは思いますが

遊びに来てくれると喜びます


でわ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック