あぱお。Blog

昨日はサンクス

2013.01.27 (Sun)
昨日(1/25)のLIVE

みなさんサンクスです(๑*౪*๑)


CDも買って頂いて嬉しかったです


これからのLIVEは

ひとりあぱお団が多くなってきますが

いろいろ課題を教えてくれたLIVEだった気がします

どぅるるんさんが戻ってきた時

お!やるじゃんって

思うように成長していきたいなぁ

これから右往左往していくと思いますが

そこら辺も含めて

楽しんでみますので

期待して頂けるとうれしいです




そう

うちの愛犬「ポー」ですが

避妊手術から帰ってきました

なんか気持ち寂しげです(;ω;)

まだまだ傷もいたいみたいなので



散歩ももう少したってからかな


何故か術後先生から記念なのか

血のにじみが浮きでるガーゼにくるまれた

ポーちゃんの子宮を頂きました




どう処理するか分からず悩んでおります


誰がいい方法教えて下さい




■ライブスケジュール■
2013年2月1日(金)高田馬場ジェットロボ※ひとりあぱお団
2013年2月4日(月)大塚deepa※ひとりあぱお団
2013年2月25日(金)新宿LIVE FREAK※ひとりあぱお団


LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック