あぱお。Blog

あけましておめでとう!

2013.01.02 (Wed)
明けましておめでとうございます

去年はいろいろ応援してもらい嬉しかったです

今年も新しい事を取り入れつつ

あぱお団は頑張りますよー


去年を振り返ると年末は町田プレイハウスでLIVE

fc2blog_20130102192159832.jpg
fc2blog_201301021921493bb.jpg

年越しそばとたる酒でほろ酔いLIVE

いつもの陽気な仲間達に囲まれて楽しかったです



そして"JUN☆KOBA 2012 WINTER TOUR" FINAL でのLIVE

fc2blog_20121223184812d68.jpg
fc2blog_20121223184824f21.jpg
fc2blog_20121223184835d66.jpg

さすがJUN☆KOBAさんかっこよかったっす

素敵なトークのポカスカジャン純粋に面白かった

メロマランディなにげにバンド編成は初めて見たんだよね

年を越してもいまだに余韻がふつふつとw

またこんなLIVEしたいなぁヾ(@~▽~@)ノ



今年はますます頑張ります

個人的にはもっとダイエットしなければ。。。



あっ!LIVEスケジュール更新しました

ちなみに明日(1/3)はLIVEです

歌い始めー!

良ければ是非∑d(≧▽≦*)OK!!


■ライブスケジュール■
2013年1月3日(木)大塚deepa
2013年1月5日(土)町田The Play Hpuse
2013年2月25日(金)新宿LIVE FREAK※ひとりあぱお団

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック