あぱお。Blog

心境報告

2012.03.23 (Fri)
どうもあぱおさんです

いや今月はLIVEラッシュでした

ようやく落ち着いて一息と言いたいところですが


あぱおさんの身体に異変が・・・

始めは胸が痛いだけでしたが

気づけば

右半身、胸の所から背中の肩甲骨の辺りまで蕁麻疹のような物が・・・

HpiUw.jpg
IMG_0850.jpg
IMG_0854.jpg

ご飯を食べている方申し訳ない

はっきりいって自分で言うのもきもいっす(ノ_-;)ハア…

さすがにヤベーと思い病院へGO!


病院とあぱお

結果、帯状疱疹(たいほうほうしん)と言う病気だったですლ(இ e இ`。ლ)

IMG_0847.jpg

どうやら小さい時に水疱瘡が

治っても細菌自体が神経の所へいて

身体が弱って免疫が弱くなると出てくる病気だとの事

ヘルペスの強力版と言うか

大人版水疱瘡と言うか

とにかくそんな感じです

ちなみに熱とかは出ませんが

神経のところへ蕁麻疹がでるので

マジ痛いっす

そして痒い<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しかも完治まで1ヶ月かかるとの事・・・(ノ_-;)ハア…


2~3年前くらいから特効薬が出来て大丈夫になったんですが

ネットで調べたら最近まで入院する病気だったんですって

入院しないだけで救いか


都合がいい事に

あぱお団のLIVEが4月半ばまでないので

少し休養いたします


と言っても普段と変わりない生活をしてていいみたいなので

少しですが。。。


そんな感じで痒みと痛みに耐えながら

愛犬「ぽー」に癒されます(逆にこいつのせいかも!ハッ∑(゚ロ゚〃))

moblog_db1480c4.jpg



スポンサーサイト

コメント

あいやぁ。。。
痛そうですね~(T_T)
お大事にして休養してください。
早く治るといいですね。
>ペン子さん
ご心配ありがとうです(^з^)-☆

薬が効いてきてようやく疱疹が
消えてきました☆

もうだいぶ良くなってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


管理者のみに表示

トラックバック