あぱお。Blog

3.11

2012.03.10 (Sat)
明日であの出来事から1年

あぱおさんの田舎も被災地なので他人事ではない出来事だった

幸い親類関係は無事だったけど

久々に帰った田舎は、まだまだ爪痕があった

復興にはまだまだなんだなぁっと実感したよ



あの日の事を風化しないように、、、

そして僕たちができること、、、

明日3.11に

原宿ジェットロボのチャリティーイベントで

あぱお団も歌います

2曲ほどですが、、、

チャリティーオークション(義援金にまわります)もあります

原宿ジェットロボhttp://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

open/18:30 start/19:00 \1500+\500[ドリンク](売上より¥500を募金させて頂きます)
Ustreamもやります
http://www.ustream.tv/channel/j-net-tv

お時間が空き方は遊びに来て下さい


もしジェットロボに来れなくても

明日は各地でチャリティーイベントが行うと思います

場所、時間は違っても気持ちは一緒

各地で参加していただけると嬉しいです







コメント


管理者のみに表示

トラックバック