あぱお。Blog

パワーアップパーツ!

2011.12.28 (Wed)
買ってしまいました!

と言うか既に購入して配達待ちだったんですが

ついについに届きましたパワーアップパーツ!

その名も、、、

「OCTA-CAPTURE UA1010」




音楽してない人にはと言うか

DTMをしている人にしか分からないかも知れませんが

スゲーパワーアップパーツです♪( ´▽`)



今までドラム撮りとか

バンドのレコーディングには苦労してましたが

なんせこいつは10IN10OUT!

どうにでも処理できる

マイクプリも性能いいし

オートで音圧まで調整してくれる(=´∀`)人(´∀`=)

まさに強い味方!


届いたばっかりで、あまりまだ触ってませんが

今までより使える幅はひろがった


もしバンドとかのレコーディングを考えている人がいましたら

気軽に声かけてくださいね

協力しまっせ!☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック