あぱお。Blog

停電日誌

2011.09.21 (Wed)
台風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

あぱお邸は無事大丈夫でしたが

さっきまで停電でした



不謹慎ですが停電で暇なので

台風が通り過ぎ

安全確保して

停電の近所を探検


もちろん街頭は全て消えていたけど信号機は

別系統の電気なでしょうかちゃんと着いてました


コンビニも停電
停電

アイスも溶けちゃうのでこんな感じ↓
停電2

ちなみに聞き込みの結果は牛乳とかは廃棄するみたいです

もったいないっす


でも近所もそんな被害はなく電気も復活

そんな台風な1日でした


さて明日は町田プレイハウスのアコースティックナイト

詳細↓
Acoustic Night
OPEN 18:00 - START 18:30
ADV.\1300 - DOOR.\1600
あぱお団 / Tatsuto / 関戸珱介(CROSS CORE) / ...and more.

※あぱお団は4番目の出演になります

チケット予約フォーム


遊びに来てくれると嬉しいです

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック