あぱお。Blog

大和泉の森作業所LIVE

2011.07.24 (Sun)
先日、恒例の泉の森作業所でLIVEしてまいりました

IMG_0488.jpg


いつも思うんだけど

本当にみんな純粋で嘘偽りない素直な目で見られたら

いつも以上に頑張るしかないというか

いつも手をぬいているわけではないけど

ちょっとでも気をぬくとなんか申し訳ないっていうか

真剣勝負なLIVEでした



内容はというと・・・

僕達が楽しませるどころか

逆にみんなに元気をもらってしまいした


今度は10月だね


みんな楽しみにしてくれていると嬉しいな


ここは僕のお気に入りの場所の1つ


今日より明日

明日より明後日

パワーアップして

また来ますね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック