あぱお。Blog

下北沢モナレコードありがとうございました

2011.07.08 (Fri)
110701_205131_ed.jpg


7/1から1週間たってしまいましたが

ご来場して頂いた皆さん

また入団してくれた皆さん

モナレコードのスタッフの皆さん

今更ながらでありますが

ありがとうございました

途中お母さんに楽屋に呼びだされ説教をくらうというアクシデントはありましたが

おかげで楽しい一体感のあるワンダフルなLIVEが出来上がりました∑d(≧▽≦*)OK!!

110701_223325_ed.jpg


音楽をしていると思うんですが

人生って一期一会ですね

たとえばLAからLIVE見に来てくれた人がいたり

他のアーティストさんを見に来てくれた人だったり

ひとつひとつ大切な宝物です



それと本日ライブスケジュール更新いたしました

まだ詳細未定のLIVEもいくつかありますが

決まり次第おってご連絡いたします


良ければスケジュール欄を見てLIVEに遊びに来て下さい


写真提供
美羽希(みゆき)さん
http://ameblo.jp/miyu-kin/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック