あぱお。Blog

本当にみんなありがとう(#^.^#)

2011.06.21 (Tue)
theplayhouse_logo.jpg

今日は

いろいろありまして

各関係者様にご迷惑をかけまくりの1日でした


あぱおはダメな子です

日々、人に助られながらくらしてます



ですが

そんなご迷惑をかけたしょう君、又関係者様は

いつものように暖かく

そしていつものように接してくれました



そしてそんな心理状態で迎えた町田プレイハウスでのLIVE

こんなダメっこのアパオの唄を口ずさんでくれたり

盛り上げてくれたり

拍手を頂いたり

皆さん暖かく



ここだけの話ですが

歌っている途中で泣きそうでした

いや!正直泣いてしまいました


僕にとって客席のお客様はどんな素敵なアーティストさんより輝いておりました

「ありがとう」

この言葉をパワーくれた皆さんに言いたいです


皆さんから頂いた心を

胸の奥の宝物にして


6/23(木)新宿FNVでのLIVE

そして7/1(金)下北沢モナレコードのLIVE


幸せな空間をお返しできるくらいの物にしたいです



本当にみんな

ありがとう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック