あぱお。Blog

福島にむけて

2011.06.04 (Sat)
今日は久々

「あぱお団」として

ほぼ1年ぶりに路上LIVEをしました

渋谷、下北沢、暖かいお言葉

やっぱり路上から始まったあぱお団

路上はしなきゃいけないですよね(#^.^#)

たくさんの人とのふれあいに楽しい時間を分けて頂きました

ありがとうございます




さて

明日は福島県にLIVEに行くのですが

僕たちが行く郡山市も、もちろん被災地で

震災の影響、放射能の影響など日々心配な人達が頑張っているところです


僕たちの思いを伝えるなんて

恐れ多いかもしれません

僕に出来るのはオファーがかかった「歌う」事

被災地方たちの心の洗濯機になれたら嬉しいです

帰ってきましたらまたご報告致します



話は変わりますが

それと急遽6/7にLIVEが決まりました

大塚DEEPAです

今回は元カブキロックスの氏神一番さんが対バンとの事です

詳細が決まりましたらご報告いたします


それでは明日頑張ってきます

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック