あぱお。Blog

母の日

2011.05.10 (Tue)
実言うとあぱおママとあぱおは同じ誕生日なんです

だからお互いに祝わないのが慣わしでしたが

母の日くらい顔だすかと徒歩5分里帰りをいたしますたw


弟には子供がいてその子の帽子をかぶったり
IMG_0235.jpg
1歳児の帽子かぶるあぱお

母の日なのに夕飯までご馳走になりました

IMG_0234.jpg

久々のお袋の味うまい!

最後お互い5/7の誕生日と言う事で籠もりチーズケーキをみんなで食べたとさ

IMG_0236.jpg

ちゃんちゃん


お袋も久々に会うと年とったなぁ

帰れる時は豆に顔をだそうと思う日でした



あっ、ツイッター、ミクシー、メール等で沢山のお祝いメッセージを頂きました

少し遅くなると思いますが

必ず返信するのでしばしお待ちを!o(*^▽^*)o~♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック