あぱお。Blog

あぱお君誕生日になりましたの巻

2011.05.07 (Sat)
IMG_4235.jpg

どうも写真は昨日LIVE後のあぱおですw

昨日は急遽でしたが

暖かいお客様で楽しくLIVEが出来ました

ありがとうございました



さてここからが大切な話ですが

本日5月7日は

あぱお団長の誕生日

です!

すでに多くの人からおめでとうメッセージや

プレゼント頂いてほんと感謝しております

IMG_0683.jpg

メッセージ

なんか生きてて良かったわo(*^▽^*)o~♪


あー言い忘れてましたが

6/6のモナレコードのLIVEは副団長&団長の合同誕生日LIVEです

皆さん来てくれると嬉しいなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック