あぱお。Blog

泉の森LIVE~

2011.04.29 (Fri)

本日4/29は

恒例の泉の森施設LIVEでした



いつもながら皆にはパワー貰います

1時間のLIVE中

ずっと手拍子そてくれたり

打楽器を叩いてくれたり

作業所の皆は

あぱお達を笑顔にしてくれます

あぱおが笑うと皆にはも笑ってくれます

幸せの連鎖ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こう言う連鎖があるLIVEを

常にしたいです


今度、作業所の皆に会うのは7月です

楽しみだー☆彡


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お互いいいパワーをもらえてよかったね。
あぱおくんの笑顔みたいなー。
>いちごさん

笑顔のあぱおは
みんなからパワーもらってる証拠o(*^▽^*)o~♪
みんなの笑顔があぱおの笑顔です
いつも笑っていたいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック