あぱお。Blog

髪きりました&明日はお花見します

2011.04.08 (Fri)
apao_20110409030418.jpg


あまりにみすぼらしいので

髪切りました

さっぱりしすぎて少しぽっちゃりした事が丸分かりなアパオですが

すっきり爽快です( →_→)ジロ!




明日(4/9)は地元の桜祭り(さがみ野桜祭り)に

手製の募金箱とCD(売り上げは募金)を片手にLIVEしてきます

ライブ後は相方のショウ君と一緒に軽くお花見でもしてリフレッシュしようかと思います



昨日も余震が大きかったですね

ニュースで東北地域の状況を見ました

この間も東北の方からコメントとかメールとか頂いており

心配です

心身的にも疲れてるんじゃないかな?


アパオも自分で出来る事をしてきます!∠( ̄◇ ̄)


コメント

ちなみにあぱお団の出演予定時間は13:00~です

管理者のみに表示

トラックバック