あぱお。Blog

小田原×2⇒相模大野⇒大和

2011.03.27 (Sun)
さすがに疲れました(笑)


小田原は「がんばれ東北」「がんばれ日本」の旗の基に

商店街さんが一丸となってのチャリティー


途中雨が降ったけど

みんな(あぱおも手伝ったよ)で急遽テントをはって感動しました


さてあぱおさんはと言うと

久々のマイクなしスピーカーなしでライブ

アコースティックをしてるけど

つくづくマイクとスピーカーに慣れすぎてしまって

まだまだ修行が足らない自分を思い知らされました


でもお客さん暖かく

募金にちゃりん

お子さんもちゃりん

手拍子ぱんぱん

ってな感じでした


あざーす



その後は
相模大野⇒大和と1人路上

立ち止まって頂いたり

CDを購入して頂いたり
皆さんのおかげで

寒いお外もホットになりました



今は自宅死にそうに眠いす

ではまた
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック