あぱお。Blog

3日間あざーす

2011.03.09 (Wed)
ほんの数時間前に

町田CLOVEでLIVEして

怒涛の3DAYS無事終了する事が出来ました


特にモナレコードでは

大勢の応援と

ダンスに囲まれて

最高な1日でした


無事初回プレス分のCDも完売し

また家庭内工場となるあぱおですが

感激で嬉しいです


またモナレコードさんのご好意で

CDが通販できるようになりました


つくりわらいジャケ









モナレコードで通販出来ます



まだお持ちでない方がいらっしゃいましたら

宜しければご購入していただけると嬉しいです


さて今度は3/30の赤坂LANでのライブになる訳ですが

今のうちにたくわんとか食べて

体力とかをつけてみたいと思います


近いうちにライブスケジュールが決まりますので

またご報告いたします



お客様、各関係者、

本当3日間ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック