あぱお。Blog

下北沢モナレコードにて

2010.11.20 (Sat)
ザラザラフィルターさんと

乙です

昨日(11/18)はモナレコードでライブでした

祝!満員御礼!o(*^▽^*)o~♪

最高に暖かくして貰った集会(ライブ)でした

大合唱での「虹色のららら」

仮入団してくれた方も大合唱!



「行きそうで行かない所へ行く歌」では

ザラザラフィルターさんにその場でウットストックでコラボo(*^▽^*)o~♪



しかも集会終了後の片付け現場で入団して頂くと言う嬉しいお言葉

うん団長は嬉しいぞ!( ゚Д゚)y─┛~~


※写真は集会(LIVE)後の片付けの時に取ったものo(*^▽^*)o~♪

そんなザラザラフィルターさんはこんな方

http://www.yamanan.com/zara/top.html



セットリスト
1 でも泣いて
2 Doing
3 行きそうで行かない所へ行く歌
4 愛とか夢とか希望とか
5 メロディー
~アンコール?~
6 虹色のららら


そして11/19日より

あぱお団の音源「⇒よそいき」(3曲¥500税込)がモナレコードで買えるようになりました

まだCDをお持ちでない方は古着屋めぐりのついでに買っていただくと嬉しいです

下北沢モナレコード HP http://www.mona-records.com/


あと1/14(金)にモナレコードでライブが追加になりました

詳細はまだ未定ですが3番目くらいの出演時間になりそうです

詳細が決まりましたらまたご報告致します


久々にながながブログしてしまった( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

では

みなさんゾンビには気をつけて下さい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック