あぱお。Blog

路上に向かったら雨が。。。

2010.09.24 (Fri)
本厚木に向かいました

雨が降ってきました

国道246で引き返しました

やむなく路上を中止してブログを書いているしだいです(ノ_-;)ハア…


で最近路上出来ていなかったり

出来なかったりして見に来てくれたお客様に

ご迷惑をおかけしておりますので

毎週金曜日にやると言うのではなく

路上活動は不定期にやっていこうと思っております


路上をする時はブログやMIXIでお知らせ致しますので

面倒ですが要チェックして下さいませ<(_ _)>



それと我が「あぱお団」では出張ライブを開始する事にしてしまいました

自分の町で!誕生日に!冠婚葬祭に!自分の趣味で!

どうであれ

「あぱお団に来て&唄って」と思ったらご連絡下さい


報告はまだまだあります!

新しいCDが出来ました((o( ̄ー ̄)o))

ライブ会場での限定発売です

タイトル「⇒ヨソイキ」(3曲入り¥500)
ヨソイキジェケ


しょうさんは頑張ってカホンを叩きましたo(*^▽^*)o~♪

あぱおさんも頑張ってベースとギターと打ち込みしましたヽ(´▽`)/へへっ


そしてそんな努力の塊のCDが買えるライブは

こんな感じ

2010年10月10日(日)御茶ノ水KAKADO
2010年10月20日(水)赤坂MOVE
2010年11月18日(水)下北沢モナレコード

詳しくはライブスケジュールをご覧下さい


いっぱい報告がありましたが

またご報告致します
スポンサーサイト

コメント

な~んだ。ひと言いってくれれば写真撮ったのにww

管理者のみに表示

トラックバック