あぱお。Blog

お昼のライブでした事

2010.09.20 (Mon)
昨日の下北沢モナレコード

ランチライブは皆様のおかげで

大成功?な感じでした


ありがとうございます


ライブ中の記念写真やら

皆様のタコライスやら

思い出はいっぱいいっぱいです



ライブ中に取った

集合写真は後日

あぱおblogにて掲載しておきますので

あの時の感動をもう1度と言う方は


是非ともblogをチェックして

ダウンロードして下さいませ



セットリスト
1行きそうで行かない所に行く唄
2数合わせ
3メロディー
4DOING
5愛とか夢とか希望とか
6虹色のららら
スポンサーサイト

コメント

楽しいライブでした!
お二人の人柄がにじみ出た、裏表の無い、素直で楽しい音楽でした。
これからも、変わることのない飛躍を期待しています。
写真、待ち遠しいです…(^_^;)
Re: Re: タイトルなし
>正国丁太郎 さん

コメントありがとうございます
楽しさが伝われば嬉しいなって思いながらライブをしているので
とても嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
写真早くUPしますね

管理者のみに表示

トラックバック