あぱお。Blog

5月スケジュール更新

2010.04.26 (Mon)
隔月で恒例の大和福祉施設Liveと市川市でのチャリティーLiveを行ってきました

ホントみなさんありがとう

つたないあぱお達の演奏に笑顔をしてくれて(*>ω<*)

皆さんがいるからあぱお達は演奏が出来ます

今後とも宜しくお願い致します




そして大事なお知らせが2つあります



1つ目!

あぱおのサポートをしてくれたショウ君が正式にメンバーに加わりました

5月より「あぱお」⇒「あぱお団」として活動致します


2つ目!

5月のライブスケジュールを更新致しました

特にGWはLIVEが盛りだくさんです

応援宜しくお願い致します



ますますパワーアップしていくあぱお団!

頑張りまーす!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック