あぱお。Blog

昨日Liveと今日の路上

2010.03.26 (Fri)
昨日町田クローブでのLiveは
皆様のお陰で
大変楽しい演奏が出来ました 
映像も撮りましたので
もしかするとblogやらmixiでUPするかも知れません(笑)

セットリスト
1 行きそうで行かない所に行く歌
2 愛とか夢とか希望とか
3 DOING
4 メロディー
5 虹色のららら

ちなみに昨日頑張り過ぎたせいかまたお熱が出てきちゃいました

すいません
本日(3/26)の路上は中止いたします


でわ
スポンサーサイト

コメント

あらら~反動が出たんですね。少し充電しましょう!
>祁吏亞さん
サンクスです
無理がたたったみたいですね
今はゆっくり休みますm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック