あぱお。Blog

海老名野外Live終了

2010.03.21 (Sun)


昨日までは雨が降るかと

ドキドキしてましたが

今日はお日様が

味方になり

見事なドピーカン(^0_0^)
ただし風さんは

かなりピューピューで

看板は飛んだりしましたが

皆様の力でLiveが終える事が出来ました

ありがとうございます



マイちゃん&聡子ちゃん達

シゲさん今井さん

他にも来てくれた人

立ち止まってくれた方達

急遽駆け付けてくれたまるちゃん

ありがとうp(^^)q


差し入れのお惣菜は

明日のお弁当にさせて頂きました(笑)


セットリスト
行きそうで行かない所に行く歌
メロディー
愛とか夢とか自由とか
いつの日か
虹色のららら


次のLiveは町田クローブです
前売りだとお得なので
当日これなくても
行けるかな?って
思ったら是非とも御予約を!

写真はまるさん差し入れをお弁当にもの&Live風景ですのp(^^)q

スポンサーサイト

コメント

ちょっとしか聴けなかったですが
とても楽しかったです
>麻依ちゃん
来てくれてありがとうね
本当に嬉しかったよ
また遊びに来てくれると嬉しいな
また連絡するね

管理者のみに表示

トラックバック