あぱお。Blog

男は黙ってご主人様!女はたしかにお嬢様!

2010.03.16 (Tue)
お帰りなさいご主人様



あのー

こないだなんですが

友達と遊びに行った時に

別に行きたい訳ではなかったのですが

ブログのネタになるかなって思って

初メイド喫茶に潜入してみました




生まれて初めてです

「にゃんにゃん」と言わないと
アイスコーヒーのミルクをメイドさんが入れ続けます

「ぴょんぴょん」と言わないと
アイスコーヒーのガムシロップをメイドさんが入れ続けます


人生で強制的に
「にゃんにゃん」とか「ぴょんぴょん」とか言わされたかも

なんかメイド喫茶ってSFな空間なんですね

ブログ用に一緒に

「みかちゅう」さんと写真撮りました

メイド喫茶




では

ご主人様
行ってらっしゃいませ(*>ω<*)
スポンサーサイト

コメント

アイスラッガー投げそうです・・・・
>高山さん
メイドが冥土にいっちゃいますよw
メイドカフェ(笑)
にゃんにゃんアパオさんもかわいいv-119
と思いました。

町田のライブ行きますよーv-221
バイトばっちり休みとりましたv-10
めちゃたのしみです(*>ω<*)
>さちこ(・∀・)さん
町田来てくれるんだ
ありがとう
今回はしょう君も来てくれるから楽しいLiveになりそうだよ

管理者のみに表示

トラックバック