あぱお。Blog

急遽決定!追加LIVE&スケジュール更新のお知らせ

2010.03.10 (Wed)
急遽!

2010年3月20日(土)に

伊勢原 RESTAURANT CAFE LIFE(無料)


にてライブが決定いたしました


チケット料金等ない無料のライブです

お食事&ご飲食とともに

アパオの演奏でもご観覧して下さいませ!


それとライブスケジュールの変更&追加いたしましたので

ライブに遊びに来てくれる方はスケジュールを確認して下さいませ


ちなみに金曜日の本厚木路上は

21:00~1時間くらい

19:30~1時間くらい

に変更しました

雨天時は中止



また更新いたしましたらブログでお知らせいたしますので

今後とも宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

あー糖尿病じゃなきゃ行ってたな~。カロリー制限はつらい・・・


7時からなら
多分いけると
思うので、
行けたら
行きますね!\^^/★

>高山さん
糖尿だったんですか…
知らなかった
お水とお冷やで楽しんでくれたら…w


>さとこさん
初コメだね
ありがとう

来てくれるんだ
嬉しいな


管理者のみに表示

トラックバック