あぱお。Blog

本厚木サティー&大和作業所&ナベパ

2010.03.01 (Mon)
サイン

サティーライブ

昨日は本厚木サティーに集まってくれたみんな

ありがとー(≧∇≦)ノ


立ち止まってくれたみんな

ありがとー(≧∇≦)ノ


しょう君とあぱおのグルーヴが混ざりあり

そして皆さんの応援がリンクして

最高に気持ちいいステージができました

なので後日になると思いますが

その時の音源もUPしますね(≧∇≦)ノ


みなさんも楽しんでくれたかな?

だったらいいな


セットリスト
1・行きそうで行かない所に行く唄
2・メロディ
3・愛とか夢とか希望とか
4・いつの日か
5・虹色のららら


一昨日の土曜日は大和作業所ライブ

福祉施設ライブ

すげー楽しかったです

それとみんなの笑顔にあぱおが癒されました

あの中で演奏できた事

宝物です




そのあとはボーダーラインのNOB+君達とお鍋パーティー


ナベ
ノブ君と一緒


野菜きったぞー

くったぞー

のんだぞー


今日の日記だらだらでグダグダでしたが

たまにはいいよね


じゃー(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック