あぱお。Blog

スケジュール更新&メルマガ始めました

2010.02.25 (Thu)
何とか缶とか襖とか
あぱおのブロクデザインを変えました

そんでもってマイスペースも開通しました
マイスペの日記は更新しないけどね・・・
ブロクに乗ってない音源とか
おいとりますので 見てやってください


悪戦苦闘でした
難しいね文明って



そしてライブスケジュールも更新!

2010/2/25現在では最新情報ですよ!

3月もちらちらライブが入ってます

久々のハコライブもあるので
PCの人は右上の方 携帯の人は上の方に

メルマガやら
メールフォームやら
チケット予約やらを作ったので
利用して下さいませ


本日は疲れたので
これから足の小指とかをストレッチしときます
あとゲームボーイとかね

じゃ!
スポンサーサイト

コメント

おーすっきりしてますな。自分のミクシーのPCのデザイン変えないのは正直面倒くさいからと、白のほうがさっぱりとしていいからですよ。足の小指のストレッチといわず全部しましょう。
>高山さん
初コメ
ありがとう御座います

昨日重い腰を
上げたかいがありましたw
自画自賛ですw


MIXI初めてから
ブログのコメントが
激小しましたね


管理者のみに表示

トラックバック