あぱお。Blog

今日は3/21の金曜日って事で本厚木で路上ですわ

2009.03.20 (Fri)
雨があがりました

晴れてます

でも風が強いです

帆をはれー面舵一杯って事で

相変わらずの本厚木駅北口路上を決行いたします

今日は21:00前にはいるかもね

それでは温かいコーヒーでも飲みながら遊びにこれる人はキテネ(≧∇≦)ノ


~あぱおのライブスケジュール~
本厚木駅路上
【日程】毎週金曜
【時間】21:00~気の向くまま
【会場】本厚木北口のどっか
だらだらのんびりのほほんとした
一人よがりな路上ライブをしております
勇気があったら話かけて下さい


小田急相模原Bar「スクールオブロック」イベント
【日程】2009年3月22日(日)
【時間】19:00~30分ステージ
【会場】小田急相模原Bar「スクールオブロック」

さがみのさくらまつり
【日程】2009年3月29日
【出演時間】10:00-10:30
【会場】相鉄線「さがみの駅」桜並木に特設ステージ設営※さがみの駅より徒歩3分

GOGO路上ライブin金沢文庫
【日程】2009年4月4日(土)
【時間】18:00~
【会場】金沢文庫駅のどっか
何組かでゲリラ路上しちゃいます
今回は何故か金沢文庫!


厚木一番街ライブ(無料)
【日程】2009年4月12日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
【行き方】http://apao.blog53.fc2.com/blog-entry-354.html

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2009年4月17日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)
【行き方】http://apao.blog53.fc2.com/blog-entry-363.html



ちなみに携帯でもアパオの曲が視聴できるようになりました

http://caspeee.jp/channels/apao/

お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ

コメント

うぅー(>_<)21時45分に駅前に戻ったら、もうあぱおさんいなかった(T_T)
コーヒーの差し入れ持って行ったのに(笑)
今日は21時前から始めてたみたいだから、早めに終わっちゃったのかな…。残念(>_<)
また今度行くね(^^)

ちなみに今は居酒屋で飲んでまーす(*^ー゜)v
昨日のあぱおさんは、イメージが違ってたね、いい意味で☆

路上は生声なんだね♪
「路上=生声」が好きな私には嬉しい(^^)
路上って生声だと声量がないとダメだしゴマカシがきかなくて、勝負してる感じがあって好き(o^-')b

それとマイクを通すと若干声も違ってくるよね!?
ミュージシャンの生声は路上でしか聴く機会がないから貴重☆

…って、生意気なことを書いてる私だけど、音とかに関して全然詳しくないし全くのド素人だよ(;^_^A
ただ今までにハマったミュージシャンが結構いてライブに行きまくっていただけ(^^)

じゃあまた~(^^)
>きょうみさん
実は昨日、風が強かったので若干場所を変えて歌っていたんですよw(☆o◎)w ガーン

暖かなコーヒーの差し入れありがとうごさいます

また生アパオを見に来て下さいね


管理者のみに表示

トラックバック