あぱお。Blog

本厚木路上

2009.02.06 (Fri)
今日は金曜!

天気予報は晴れ!

最近までは何故かトラブル続きでライブから縁遠かったすよ

だから今日は何か嬉しい気分っすね

そんな感じで新曲も作っちゃいました

そんなアパオはこれから本厚木北口で路上します

お暇なら声でもかけてみておくれさ


そして日曜は路上イベント2つに参加しちゃいます

出演時間も決まったんで下のライブスケジュールを見て下さいませ


~あぱおのライブスケジュール~
本厚木駅路上
【日程】毎週金曜
【時間】21:00~気の向くまま
【会場】本厚木北口のどっか
だらだらのんびりのほほんとした
一人よがりな路上ライブをしております
勇気があったら話かけて下さい

Hana-hana
【日程】2008年2月8日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木市はとぽっぽ公園
アパオの出番は13:05~13:35位です

厚木一番街ライブ(無料)
【日程】2008年2月8日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
【行き方】http://apao.blog53.fc2.com/blog-entry-354.html
あぱおの出演時間は16:00~16:30位だよ
※状況により前後30分くらいずれるかも知れません

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2009年2月15日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)
【行き方】http://apao.blog53.fc2.com/blog-entry-363.html

ちなみに携帯でもアパオの曲が視聴できるようになりました

http://caspeee.jp/channels/apao/

お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ

コメント

[s:18225]
アパオさん!!
わかりますか通りすがりで今日CDもらった者ですよ笑


アパオさんの腹ペコ青むしの奴が大好きです

CDも最高でしたよみんなに聞かせてみまっす笑

でわ路上ライブまた時間があったら見に行きやすよ

頑張ってください
Re: タイトルなし
>通りすがりの受験生さん

ちゃんと覚えてるよ!(・∀・)

最高なんて言ってくれてありがとうね

今度「はらぺこあおむし」も録音する計画も発動中なので

まめにチェックしてみてね

またお暇があったら是非とも遊びにきてね

管理者のみに表示

トラックバック