あぱお。Blog

今更だけどるーるーるー

2008.12.09 (Tue)
どうもアパオです

1キロやせっぽちになったアパオです


先週歌いました

いろいろ…

いろんな場所で

本厚木北口とか

横浜駅とか

海老名駅とか

なよたけとか

英会話のジオスとか

アメリカとか

エジプトとか

君の家のタンスの中とか

とかとかトカシキ

いや…トカシキ

トカシキトカシキ

ねートカシキって10回言ってみて?


トカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキトカシキ


ごくろうさん



そして

いろんな人達とお会いしました

とくにペルーの人とか


そして今週は金曜日に本厚木の路上でお会いできたらいいな

横須賀の隣町の人とか日本の方とかインドの方とかペルーのテレビ人とか

あっ!トカシキとか

そして日曜日も一番街ライブとサンパークで路上イベントに参加します

良かったらきてね

そーそー「う」のつく人と今度横須賀で路上する事を約束しました

実現せねばー頑張るよー


そう言えばkitaさんが

この間の一番街ライブの動画を撮ってくれました

ありがとうです

ブログに乗せちゃいます

ちなみにギターは借り物です

機材提供byちゃんこ&ふみふみ

人のギターって最高ー!

壊れてもいいしね(ウソw)

大切に扱います

中学生の告白するとかしないとか悩んでるくらいに

それでは動画(PCのみ)

2008年11月30日厚木一番街その1(アパオソロ)ちゃんこギター編




2008年11月30日厚木一番街その2(アパオソロ)ふみおギター編




2008年11月30日厚木一番街THE NAOKI BAND(ベースサポート)その1



2008年11月30日厚木一番街THE NAOKI BAND(ベースサポート)その2




2008年11月24日厚木ロックフェスその1



2008年11月24日厚木ロックフェスその2



すげーのせちゃったw

Kitaさんありがとうー


~アパオのライブスケジュール~

本厚木駅路上
【日程】毎週金曜
【時間】21:00~気の向くまま
【会場】本厚木北口のどっか
だらだらのんびりのほほんとした
一人よがりな路上ライブをしております
勇気があったら話かけて下さい


厚木一番街ライブ(無料)
【日程】2008年12月14日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
【行き方】http://apao.blog53.fc2.com/blog-entry-354.html
この日もTHENAOKIさんのバンドでベースのお手伝いをしちゃいます
アパオも歌いますよー

ハートフルサンデーinサンパーク(無料)
【日程】2008年12月14日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】厚木サンパーク
【行き方】厚木サティーの横だよ
一番街ライブと同時開催
1日でいっぱいアパオが見れちゃう
お買い物のついでにアパオの歌も聴いて下さいませ



ちなみに携帯でもアパオの曲が視聴できるようになりました

http://caspeee.jp/channels/apao/


お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック