あぱお。Blog

はらぺこあおむし

2006.11.19 (Sun)
キャベツ入りのスープ

美味しいって言ったから

1日かけて煮込んでました

君の事だけを考えているんだ


だけど突然に

やっぱ急に来ない病

1日経てば 陽はまた昇る

やっぱり君の事考えているんだ


君とKISSをした時は

スッテプを踏んだはらぺこなあおむし

君も好きって事に気づいてるんだ

だから もっと もっと もっと 甘えさせて


可愛い色だと

言われた靴履いて

1日 24時間 四六時中

君の事だけを考えてるんだ


君とKISSをした時は

スッテプを踏んだはらぺこなあおむし

君も好きって事に気づいてるんだ

だから もっと もっと もっと 甘えさせて


僕はあおむし

大きくなりたい

君の愛を食べて

大きくなるの


君とKISSをした時は

スッテプを踏んだはらぺこなあおむし

君も好きって事に気づいてるんだ

だから もっと もっと もっと 甘えさせて

コメント


管理者のみに表示

トラックバック