あぱお。Blog

あれがあれもんで雨が雨で

2008.07.03 (Thu)
先週の日曜日一番街は雨で中止でした。。。Σ(゜Д゜川)

来週の日曜日までは音楽活動なしのアパオさん

なので一昨日に路上でもしようかと思い海老名に向かうと

ギターを弾き始めて30秒

アパオの前に集まって来ました

警察が!Σ(゜Д゜川)

なんか洞爺湖サミットの影響で海老名駅前はうるさいみたいです。。。

こんな所にもある意味、環境問題の余波が・・・

当面は本厚木か相模大野に逃げるとします

でもって明日、本厚木で路上をしちゃいます

雨が降らなければ。。。

あと気力があれば。。。

-------------------------------------------------------
厚木一番街ライブ
【日程】2008年7月13日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
行き方⇒こちら

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2008年7月20日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)
行き方⇒こちら

ちなみに携帯でも視聴できるようになりました

こちら


お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック