あぱお。Blog

気付いたら気付いた事さえ忘れてるお年頃

2008.06.18 (Wed)
先週の森の里ライブが終わって気付いてみれば

かなりハードなライブ週間だったっす

日曜日の森の里ライブが早めに終わったので

厚木一番街ライブに遊び行くと

着いたとたんに

『30分上げるから出なよ』

と言ってもらい

5分としない間に

アパオステージ開催

4曲熱傷!

楽しくライブさせて頂きました



ライブ後ミューティングをするとの事だったので

参加をしてみると…

『本厚木駅前にいってみるか』

との事

喉が渇いたアパオがみんなにビールを皆に渡すと・・・

駅前でおっさん達(アパオも含めて)による

ビアガーデン!

調子乗ってそのまま路上!

THE NAOKI⇒アパオ⇒久我尚美⇒THE NAOKIのロテーションで

久我尚美ちゃんに至ってはたまたま帰宅中、本厚木を降りた所で

『ギターを貸すから歌って』とオヤジ達のワガママに振り回されて歌わされるしまつ・・・Σ(゜Д゜川)

しかも夜中1時過ぎまで・・・

すまんです<(_ _)>

でも楽しかったから許してね


明けてサンダースネイクにて

アコミーティングパーティ(厚木近辺のアコ系アーティストの飲み会)

まぁビックリだね

何がびっくりしたかって言うと

人数

約60人・・・

こんなに厚木近辺にアーティストがいたんだって感じ

さすがにこれだけの人数だと圧巻だったよ

でも楽しい飲み会(・∀・)

みんな、今後の展開とか熱く語るんよ

熱いね熱いね ヒューヒュー!

でも通常の生活をしていたらこんなに熱い人ってなかなかいないじゃいですか?

みんなから元気玉を貰った感じです


29日の厚木一番街ライブまではしばらくはライブがないんです

少し元気貯金して頑張ります

-----------------------------------------------------------------
厚木一番街ライブ
【日程】2008年6月29日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
行き方⇒こちら

厚木一番街ライブ
【日程】2008年7月13日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)
行き方⇒こちら

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2008年7月20日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)
行き方⇒こちら



お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック