あぱお。Blog

アパオ『湘南音楽日和 vol.1』の巻

2008.06.12 (Thu)
湘南音楽日和Vol.1
左からSWAMPSはっとさん、 山田尚史君、千佐都ちゃん

最近、仲のいいフミヲ君こと事『山田尚史』君のライブに遊びに行ってきたよ(・∀・)



最高に楽しいライブだった

泣いたり笑ったりしてるフミヲ君

君のライブはいつだって元気を貰います

そういえばフミオには言ってなかったけど

成功していくミュージシャンを見てきて

初めて心から『頑張ってね』と言えるアーティストは君が初めてなんですよ

だからといって他のミュージシャンに嫉妬とかしてる訳ではなく

君がそう言わせてしまう存在だったからです


あー褒めすぎてしまったΣ(゜Д゜川)


こんな事を書いているとフミオが一段と太りだす

なのでここまでw


はっとさん面白すぎ!

千佐都ちゃん若すぎ!

みんなの歌を聴きながらビ-ルを美味しく飲ませてもらいましたw(・∀・)

ルネッサーンス!チーン


ちなみにもうすぐ毎月恒例の森の里ライブ

フミヲさんみたいに上手く歌ったり、粋なトークとか出来ないけど

精一杯アパオなりに持ち味だしてみますw

アパオの持ち味って・・・

もしかして・・・

ジャンプだけかぁっ!!!

のぅぅぅぅぅ~う!!!Σ(゜Д゜)


--------------------------------------------------
アパオライブスケジュール

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2008年6月15日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック