あぱお。Blog

ライブ行って食って寝てライブしてスパーキング

2008.05.23 (Fri)
あのねー
最近ねー
ライブが立て込んでねー
日記を書くのもサボり気味なアパオっす\(◎o◎)/

約1週間でライブ約3ステージ
・アコパーティー(サンダースネイク)
・厚木一番街
・ハートフルサンデーin森の里
に出ました

さすがに疲れた。。。でしゅ。。。

でもそれ以上に今の自分に忘れてた物が見つかったライブ達でした

まずは自分が楽しむ事

これが出来なければ見ている人達も楽しくない

最高の独りよがりを皆様にと思いました

ジャンジャン!Σ(゜Д゜川)


○まずはアコパーティ○

「ライブハウスでライブした事のないミージシャンにライブハウスの良さを楽しんで貰う」が趣旨のライブなんだって。

さーなんかい「ライブ」を言ったでしょ?w

主催者の一人でサイトウさんが暖かい人で、
ライブの途中途中でお客さんと出演者をトーク暖めでくれて
今までのライブの中で最高に暖かい中、演奏させてもらいました。
しかもサイトウさんとは十年以上のお付き合いである事が発覚
昔話に花が咲きましたとさ!。
ストリートミュージシャンの方、おすすめでっせ。
「ライブハウスはまだまだ自信が無い」って方、一度はここでやってみなはれ。

もちろんアパオさん頑張りました。

そしてハコ中で打ち上げ~(・∀・)。
次の日もライブなのに打ち上げ~。


○厚木一番街ライブ○

久々の厚木一番街。
今年度初なんだってさ。
それにしても雨って奴は気まぐれっすな。
降ったり止んだり。。。
みんなライブやる前からどうするかで疲れてしまったもんw。
そんでね、読売新聞の人が取材できてたの。
ちゃかりアパオも観客役で出てしまいました。
ちなみPC持って人は見て↓

http://onst.syncl.jp/?p=diary&di=27655

http://onst.syncl.jp/?p=diary&di=27837

でもこの日、痛感した事が。。。曲が少ないΣ(゜Д゜川)
頑張らなければ。。。森の里に続く!

その日のありがとうな人
・心配で見に来てくれたフミオ&スマイリーさん&アヤ
・後日、ブログで番外レギュラーじゃなくアパオ写真を使ってくれた今井さん()

その日の流行言葉
・ティム

○ハートフルサンデー○
やっぱいいね森の里
陽気ポカポカ
仲間もりもり
元気がっつり

でもね
先週の厚木一番街で曲が少ないとの1人反省会をして
なんとか新曲2曲作りました
はーいパチパチ(≧∇≦)ノ
頑張ったね、アパオ君
はい、頑張りました

森の里でやっちゃった
しかも少し酔って。。。

でもみんなジャンプしてくれたし
ちゃんこさんから誕生日プレゼントでワイン貰ったし
呑んでもいいよね?
全部その場で呑んでもいいよね?
はい、呑みます
ガー\(◎o◎)/!


少し反省です
やっぱ酔っ払ってライブをしては行けません
だってピック落とすし
コード間違えるし
あとで凹むし
次は呑むなら少ししか呑みません


最後に見に来てくれた&立ち止まってくれたみんな!
ありがとう!

アパオは頑張って楽しんで音楽をしていきます
音楽って
「音(おと)」を「楽(たのしむ)」ですよ
でも「みんな」がいるからもっと楽しいんです

ライブを見てくれた人達に
「上手ですね」「いい声ですね」って言われるより
「楽しそうですね」って言われるミュージシャンになりたいです。


そして今週はBBQっす。

楽しんできます。

-------------------------------------------------------------
ライブ情報

ライブ・バー「ハギンズビー」
【日程】2008年6月7日(土)
【時間】OPEN:18:30~ CHARGE:¥1500-+オーダー

厚木一番街ライブ
【日程】2008年6月8日(日)
【時間】13:30~17:00
【会場】厚木一番街元シダックス前(ロアジールホテル手前)

ハートフルサンデーin森の里
【日程】2008年6月15日(日)
【時間】13:00~17:00
【会場】森の里若宮公園音楽堂(スーパー三和と郵便局の近く)

お問い合わせはコメントに【管理者だけに閲覧】をチェックを付けて送って下さいな(≧∇≦)ノ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック