あぱお。Blog

カクテルコンクールの巻

2007.11.26 (Mon)
カクテルコンペフライヤー


ハニエピさん達の秘密基地『BAR ASPARA』のバーテンサンのタケル君がカクテルの大会に出ると言うので応援に行ってきました(・∀・)。

20071126011619.jpg


会場風景
会場風景

会場はまさに酒のお祭り☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

タンカレー


こんなんやら

ジョニーウォーカー


こんなんも

全部   呑み放題!!!!(≧∇≦)ノ

タケル君の出番までまだかなり時間があるので呑みまくり♪
身内も呑みまくり♪


飲む人1

飲む人2


そんなアパオですが・・・
呑む事に夢中になりすぎて忘れてましたタケル君の出番

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

残念な子アパオです
でも作ったカクテルは展示されるのです

20071126010422.jpg


タケル君のカクテルはどれかな?

正解




20071126010438.jpg


カクテル名は『秋桜(コスモス』

ブドウとウォッカを使ったカクテル
タケル君の苗字が『桜田』だからこの名前なのか?と思った瞬間でしたw。
そして試飲
感想・・・美味い!(・∀・)
ほどよいアルコールの味とブドウジュースの香りと甘さ
たとえるならこんな感じ↓
20071126011304.jpg


女神様じゃー女神がキター(≧∇≦)ノ

美味いっす!興味がある方はアスパラのタケル君まで
ブドウジュースは手作りなので作れない時があるかも知れないけど
何度か通えば呑めるはず!


そして結果発表!

今回は残念ながらタケル君は入賞出来ませんでしたが
アパオ的には1番だよ♪

そして呑んだくれアスパラメンバーは海老名の町に帰るのでした

20071126012454.jpg

20071126012504.jpg


コメント

このごろ
アスパラはご無沙汰ですなーーーーー!!!!!
ライブの日には、是非行ってみたいと思ってるけどね・・・・・!!

管理者のみに表示

トラックバック