あぱお。Blog

献血までの険しき道のり

2007.03.27 (Tue)
新垣結衣


厚木一番街ライブが雨で中止になった日

厚木一番の真中で

そして僕は途方にくれました


プラプラ家に帰るのもなんなんで

途中海老名で暇つぶし


その時突如・・・


『本日血液が足りません~!!!!』


『ご協力お願いしまーす!』


10年前は好青年ぽい30代の人が叫んでいたのです


たまにはいい事でもするかと

早速献血車に飛び込んだのですが

道のりは厳しく険しいもでした

18歳以上!⇒クリア

クスリを常用⇒クリア

体重が50キロ以上⇒クリアかと思われたが・・・止められました

一旦体重計に乗り⇒クリア

そして最後の難関・・・問診です

『喘息ですよね?最後の発作は?』

『2週間前です・・・』

『申し訳ございませんがお帰り下さい・・・』

撃沈!!!!!!(/_<) ナケルネェ


ちなみにアパオの後ろの人は血の濃度が薄くお帰りに・・・


この世には『献血出来る人』と『献血出来ない人』の2種類がいます

あなたはどちらですか?


コメント

後者です
僕は注射が怖くて出来ません  爆
はぁぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぉ久しぶりでしhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凄ぃ久々にァパッチブログ訪れたょぉhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ
元気でしかぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私ゎ、もぉ①年くらぃ献血に憧れてる変人でしhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゙ワラ
献血ぃける年なのに、時間が....

>ALUKAS
実はアパオも先端恐怖症ですw
でも点滴は好物だったりして(人´З`).:*゚.


>くれょん
久しぶり~!!!(´∀`●)
卒業おめでとう!
時間って。。。忙しそうやね。。。
がんばれーくれょん
チョット尊敬しました
あとジャケットしんどい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は見た目と違って、意外と後者です。
血の比重が軽すぎるらしく、いつも問診もクリアするのに、その後にちょっとだけ抜かれて、さようなら~です…(>_<)
いつも野菜ジュースもらって帰ります。
>飛鳥
献血は大切やねん!
新宿の献血センターだと待遇がいいらしいよー(´∀`●)

管理者のみに表示

トラックバック

新垣結衣さんが、 どうしてもって言ってもムリー。 注射大嫌いだから絶対ムリー。 献血する人を心から尊敬してます。本当に。 そもそも俺の血は、きっとドロドロ血液なので 人様に恐ろしくてあげられません。 ところで、献血し終わった後、 お菓子とかジュースとか貰え