あぱお。Blog

みたらし団子グミありかなしか裁判

2007.02.12 (Mon)
20070212002727
みたらし団子味のグミ

アパッチ的には『ありと言えばあり』かな

の発言に対して

友人がちょっと待ったと一言

ちょうどこれから路上ライブ

皆に食べて貰う事に

ありと言えばありかな 5票

無し 3票

『ありと言えばあり』の勝利

ですがみんな多分

今後食べる事はないでしょう

スポンサーサイト

コメント

う~ん…
飛鳥的には、中身のあんの部分はありです☆
しかし…外側の何とも形容しがたい歯応えと味がなしです!
結論…まぁ、ネタとしては大いにありですが、2度は買わないですね…(¬_¬)
>飛鳥
そう『死して屍拾うもの無し』なのですw
ぜひとも次は「ねりいちご」はありかなしかをやって欲しいです!
>飛鳥
what? ネリイチゴ?
頼む持って来てくれーw(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
私もなしです。
あまり美味しくないです。
>美矢子
これで無し表が4票に。。。w
あぱっち♪"
こんばんゎ??ぉはょぅ??
とにかくぉ久∪ぶりデス☆★
進路も決まり…卒業も無事確定∪…
バィト三昧な日々を送ってぉりますシオリですww

みたらし団子グミゎぁた∪もコンビニで見かけて気になりま∪たが…
果た∪てみたらし団子をグミにする意味ゎドコにぁるんだろぅ↓↓
と言ぅ自分の中での疑問が未だ解けずにぃるのですょね笑〃
なので,意味不明ッ!!(ごっつ適当!!ビバ適当!!笑〃

今度ハニエピさんに会ぃに行きますね♪"
そのトキゎまた仲良く絡んでくださぃww
おぉシオリ!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
元気にしてるみたいだね( ^ω^)。
安心サンバでGOですwww。

意味はあるかと聞かれたら知らんですが
絶対にみたらし団子を食うべきですw。

またハニエピさんに遊びおいで~
待ってるぜ!

管理者のみに表示

トラックバック