あぱお。Blog

値下げ

2007.01.26 (Fri)
20070126135231
売れなかったのね

レットブルも考え中とみた
スポンサーサイト

コメント

buzzって何…??(苦笑)
つい先日、初めてレッドブルを飲んだよ~♪
ガッコの目の前の道で配ってたのぉ☆
友達から一口もらいました。
それまで普通にお酒だと思ってました…(>_<)
>飛鳥
BUZZってレッドブルみたいな奴さぁw
コカコーラから出てるの?
レッドブルの味どうだった?
>アパ様
んと…友達からちょっともらっただけの私に出してる会社を聞くのは酷ですよぉ…(>_<)
味は…元気になれそぉな感じでした(笑)
デカ○タとか、オ○ナミンCみたいな感じと言えば分かりやすい…
??
多分、冷えてれば、もぉちょっとはマシな味だったんだろぉなぁ。。。
>飛鳥
今の内に飲めるだけ飲んでおいて下さい。
そのうちタブクリアみたいに
飲みたくても飲めなくなっちゃうからw。
あんまり売れてないみたいね(;´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック