あぱお。Blog

一人ぼっちの路上

2007.01.23 (Tue)
1/20の土曜、あいにくの雨
しかも雪だったり止んで晴れたと思ったら雨が降ったり
そして止んだり、うーイライラな天気(゜Д゜)
そしてハニエピの路上が中止に決まったのも20:00位。。。

メンバーは休みでもアパオは来ちゃいました
何故か、どうせハニエピなんて見に来てないだろうと座りながら
ちょいと練習がてら歌うと
あれあれれれ
いつの間にか人が。。。

たまたまチラシを持っていたのでハニエピの宣伝を!

「あっそれ貰いました」の一言

ん・・・ん・・・ハニエピを知ってる!Σ(゜Д゜川)

もしかしてハニエピを見に来てくれたのか?

勇気を出してアパオが一言

「もしかして今日ハニエピを見に来ました?」

「はい!!!」


ありがとー!。★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★


一人での路上でドキドキでしたが
つたない喋りでしが
歌も間違いまくりでしたが
コードも間違いまくりでしたが
勇気を貰いました!





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック