あぱお。Blog

FM湘南ナパサ(78.3MHz)路上らじおにて

2006.12.12 (Tue)
FM湘南ナパサにて
撮影者:あぱお


昨日の夜FM湘南ナパサ(78.3MHz)にて

路上らじおにハニエピさん出演いたしました(≧∇≦)ノ

しかし。。。

嬉しくて気にしていませんでしたが。。。

いまさらですが。。。


気付くのが遅すぎましたが。。。


アパオ&UTは

電波が入らない~!!!!Σ(゜Д゜)

聞けませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

誰か録音した方はくれー!!!

聞きたいぞー




はに丸は聞いたらしいが。。。

スポンサーサイト

コメント

一人だけ聞いたらしいね~ ズルいよね~
録音したぁ? ってきいたら
「するか ボケェ アホか ボケェ」
みたいなこと言われた …ケチ
ホントににずるかぁ。
ハニーずるかぁね~(-_-;)。
うちらも聞きたいちゅうねん。

管理者のみに表示

トラックバック