あぱお。Blog

大和ハギンズビー

2006.10.24 (Tue)
ライブ終わりました!


すごく楽しかったです(´∀`●)


アパオは汗を出しまくりました

UTさんはもっと汗を出しまくりました


はに丸君は汗が噴出していましたヾ(´Д`;●)


ちなみに
今回のセットリスト
1.恋の歌
2.学校の歌
3.ペダル
4.夢見るカレーライス
5.星降る夜
6.忘れないで・・・

演奏はミスばっかりでしたが楽しいライブを出来る事が出来ました

足を運んでくれた方々には本当に感謝です



そして
急遽11/5(日)に大和ハギンズビーにてライブが来ました(σ・ω・)σ















COMIN'SOON!!!!!








スポンサーサイト

コメント

飽きたか・・・w

管理者のみに表示

トラックバック