あぱお。Blog

雨に振り回される人々

2006.10.02 (Mon)
路上ライブをやっていてどうしようも無い事がある。

それは・・・

もちろん路上ライブは中止。
やったとしてもなるしギターの弦はダメージが多い、音は吸収されてしまう。
ライブを見る側としても寒いし濡れるしね。

そして今回も『森の里ライブ』が雨の為に中止になってしまいました。

そして雨に振り回される人達もいろいろとwww

はに丸君&UTさんなんて当日何回『森の里⇔厚木』を往復しちゃうし
主催者のちゃんこさんも当日の対応で追われるし
あぱおも海老名で待ちぼうけだしw
ちくしょー低気圧にやられまくりです。

で最終的に海老名で路上ライブ!
心温かい海老名の通行する人々によって楽しいライブになりました
一緒にライブをしるはずだった『輪(リン)』さん達も駆けつけたりしてくれたりしたしヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

来週の日曜日はまた海老名で路上します
皆さん見に来てくださいね!







本日の教訓

てるてるぼうずを作ろう!





コメント

お疲れさん!大変だったけどヤリキッタねw
ところで 来週って海老名だっけ?
大和でライブでなかったかい?
今度は海老名or大和で振り回されるのかい?w
あっ…
みなさ~ん次は大和ですよ~p(^^)q

管理者のみに表示

トラックバック