あぱお。Blog

ぎょうざぁー

2006.08.21 (Mon)
06-06-08_22-37.jpg

府中にいた時、突如、道路の外から

ぎょうざぁ~ ぎょうざぁだよぅぅう~♪

おいぃしいおいぃしいぎょうざだよーぅ♪

石焼いものメロディーに乗ってファンキーな詞が

爆音で流れてきました




買いました

そこまで美味しくないのです

おいちぃくもないです

餃子です

チャオズはいません

ヤムチャもいません

ウーロンは飲みました

スポンサーサイト

コメント

あっ そんな話したらぎょうざーが食べたくなっちゃったじゃないか!
うちの方にも来るよ!ぎょうざー屋さん
買ったこと無いけど… ぉぃちくなぃなら買わずにいよう!
タオパイパイはいた?
餃子食べたい-ww
あぱ兄、カッコイイ-(・∀・)ww
あたぃも一緒に写真写りたい-(・∀・)ww
暑くて寝れなぃ。。。

最近夏バテが激∪くてぇ↓↓
友達にスタミナが足らんッ!!と説教されま∪たァ笑〃
んーこんなトキこそ餃子だッ!!!!
にんにくパワーで元気100倍アンパンマーン♪"
ん??アンパンマン…アンパン…マン…アパン…マン
アパンマンっ!!!!笑〃
>UT
ぉぃちくないくどまずくないのん(┬┬_┬┬)。達が悪い餃子さん。
タオパイパイはいなかったけど牛魔王のおっちゃんがいた↓

>Saori
カッコイイだなんて…
本気にします
なので

もっと褒めろ~(´Д`)

>シオリ
そーだ恐れないで皆の為に愛と勇気だけが友達のアンパンマン(┬┬_┬┬)

管理者のみに表示

トラックバック