あぱお。Blog

短い詞

2006.08.17 (Thu)
20060817103924
取り残されたギター

指先の記憶が

音を奏でる

アパオ

コメント

こなぃだは、励ましのコメントありがとぉ!!
もう、吹っ切れました(笑)
ありがとね(*´・∀・`*)ノ
ほんに!ぷにぱぁー☆
あぁ,雷がャバぃ…↓↓
どぉも,未だに雷が怖くてビク②∪てるシオリです。。。

この詩短ぃヶド,スゴくきれぃですねぇww
こんなのが思ぃっくなんて羨ま∪ぃ↑↑

金パゎ夏休みの間だけなんですョ↓↓
だから早く路上行かなきゃ笑〃
次ゎぃっ昼間にゃりますかァ??
>Saori
凹みが凸になった☆
アパオさんだって相当凹みがになる時ありますもの( ̄▽ ̄;)。

>シオリ
こんなクダラナイ詞ですがお褒めの言葉ありがとざんすp(^^)q。
今月はもう1回、日曜日やるよぅ。来週の日曜日ね☆。
詳しくはハニエピBBSを見てくれ~http://blog53.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">。
全然くだらなくなぃですョォ↑↑
さっきBBS見ま∪たァww
まだ分からなぃヶド,たぶん行けるかなァ♪"
って感ぢですネ☆★
>シオリ
本当久々に会えるねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">。
パンクなシオリを楽しみにしてるぜぃ(#^.^#)。
ちなみにカミナリって言っていたけど今日なにも聞こえなかったf^_^;。
気付かなかっただけかなw
ホントかなり久々になりますょねぇ↑↑
早くァパォさん達に会ぃたぃデス♪"
最初ビジュアル系に見ぇちゃぅヵモ笑〃
ぁ,雷ゎ夜になってからですョww
ってか,ちょーどぁの書き込み∪てるときデス☆★
>シオリ
結局カミナリを見る事なくねちまった( ̄▽ ̄;)。
シオリが来るのを楽しみに待ってるぜ( ^^)Y☆Y(^^ )

管理者のみに表示

トラックバック