あぱお。Blog

今の僕に出来る事は歌を作る事だった

2017.04.25 (Tue)
自分の直感に正直に生きるのは難しい
って何かの漫画に書いてあった

確かにその通り
好きで音楽をしてるんだが
ずっと続けてると
何が正解で何が間違いか分からなくなるループに襲われる

それでもひとつだけ分かる事があるんだ
それは今の現状で満足出来ないなら
僕自身が変わる続けるしかないのだ

今の僕に出来るは歌を作る事だけだった

今日より明日、明後日より明々後日、今年より来年
今より素晴らしい自分になれるように


出来れば皆さん応援してくれると嬉しいな( ◠‿◠ )


See you



<LIVE>
2017年4月28日(金)高田馬場ジェットロボ
2017年5月11日(木)下北沢モナレコード
2017年5月16日(火)大塚deepa

チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


<配信リリース>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
特設!視聴サイト


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック